荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

27 2013

イベントへ行ってきました。



金曜日の夜ベットに入ってから、何か天井が揺れてるような・・・地震かなぁ~と
思って起きてみると、、、どうもおかしい・・・
風邪を引いてしまいました。。
熱はないけど、お腹が痛い・・

土曜日は、病院へ行って寝ました。

そして、日曜日

頑張って、事故らないように砂川で休憩して、

行ってきました!!



しかし、、年で風邪なので、、

何もしないで、、しろたんと!

IMG_4817.jpg










とってもいいお天気で、
しろたん、いっぱい撫でてもらいました。

IMG_4816.jpg
















小さいワンちゃんが大好きなしろたん!

お姉ちゃんのトリミングルームを一生懸命覗きましたが、
誰も遊んでくれませんでした・・


IMG_4814.jpg













お散歩にも連れて行ってもらって、大満足のしろたん

ゲージの中で一休み

IMG_4818.jpg



ゲージの中が落ち着くなんで!

なんて、おぼっちゃまなんでしょう~~と、、お行儀のいいしろたんの自慢をする私です。

Posted by kayosama | 20:32 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog