荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

29 2013

お花がいっぱい



れんげちゃん、可愛いお洋服をいただきました。





おすましして、、
可愛いねぇ~~

IMG_4777.jpg













「そうでしょう~~」
「あたしって、可愛いのよぉ~~ん」

IMG_4779.jpg















神楽岡公園にも可愛いお花がいっぱい咲きました。


IMG_4784.jpg



















「かよ母さん、お花よりあたちの方が可愛いわよねぇ~」


IMG_4787.jpg

















「ねえねえ!そうでしょう!」


IMG_4786.jpg




いつも一番でないと気に入らないれんげちゃんです。


「えぇっと・・もちろん一番可愛いよれんげちゃん」(気を遣い私)










「あたちのお洋服、だれも褒めてくれないかったわ・・」



IMG_4774.jpg



れんげちゃん

今日は、お散歩中誰にも会わなかったでしょう~~

明日のきっと褒めてもらえるよ、、ご機嫌取りに忙しい私です。

Posted by kayosama | 15:10 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog