荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

08 2013

峠を越した



生き残った3匹の子猫ちゃんの内、1匹が様子が弱ってきて、みどり色の下痢をしました。
オニキスままが、腸炎かもしれないと気づき、急いで病院で3匹とも抗生剤と点滴

何とか、峠を越したようです。



病院へ行く前

IMG_4943_1.jpg











昨日、今日と点滴の後

IMG_4945_1.jpg











IMG_4946_1.jpg



もう1匹、撮るのを忘れました・・・






今回、久しぶりの乳飲み子のせいか、判断ミスをしました。

脱水に気が付いてはいましたが、月齢見誤り小さいと思い、点滴などの処置が遅れてしまいました。
もう1日早く気付けば、後3匹は助かったのに・・・




私の判断ミスで3匹亡くなりました。

肝に銘じて忘れません。
2度と同じ間違いを犯さないように、心に刻みます。



Posted by kayosama | 19:25 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog