荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

10 2013

見えてる



子猫ちゃんたちは、まだ予断を許しません。
ミルクの飲みが、イマイチです。


すっかり落ち込んだ私は、病院の先生に八つ当たりするは、、オニキスままに慰めてもらうは、、

あぁ~情けない~~

自分に腹が立って、食べまくり、、

家中のお菓子が無くなって、

この忙しいのに・・(一日病院2往復、具合の悪い子多数)
おやきを、20個(10個はオニキスままに)買ってきて、、何個冷凍しようか、、、などと


しかし、、

やっぱり色々大変で、、


確か、、柄があたったはず・・


IMG_4874_1.jpg

















いつの間にか壊れてたので、テープを貼った。

IMG_4875.jpg


















あれ?こんなに破れてなかったんだけど・・


IMG_4876.jpg



















「ぼく、な~~にも知りません」

IMG_4771.jpg




















この前、この柵をこじ開けて、脱走仕掛けたのは、誰だっけ?


「ぼくは、なんにもしてません・・・」

IMG_4948.jpg
















去年の秋に家に来た時、マックのの目は真っ白で、あちこちぶつかり、階段を上げれませんでした。

去年の10月、、痩せてたねぇ~

IMG_2660.jpg














ところが、白くない!







病院で見てもらうと、右目は見えてるそうです。(バンザ~イ!)

IMG_4872_1.jpg











左目も

IMG_4871_1.jpg





そりゃ^~そうだよね。

目が見えなければ、壁紙は破れないよねぇ~~

















最近、いつも一緒のふたりです。


IMG_4766.jpg



Posted by kayosama | 16:16 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog