荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

17 2013

お空に昇って行きました



きのう、最後の白黒の子猫が、お空に昇って行きました。

結局、原因不明の腸炎を乗り切ることが出来ませんでした。


小さなお墓が並びました。


IMG_5010.jpg







10日の間に、7匹の子猫を亡くし、

私もにオニキスままも、涙も出ず、ただぼぉ~としています。




IMG_5012.jpg










原因はなんだったか、
いくら考えても原因が分からず、あらゆる手を使っても助けられなかった事に、
疲れ果てました。

もっと隔離すべきだったのか、

今後子猫を保護時点で、具合の悪そうな子を隔離できるように、準備すべき、











毎日毎日、病院へ通い、

ただじっと見ていることしかできなかった。

IMG_4929.jpg



どうしても、どうしても納得が出来なくて、

私は、どこで間違えたんだろう、、

保健所で初めて来た時の光景が、頭から離れません。



しばらく、何も考えずにぼぉ~と暮らしたいです。

Posted by kayosama | 21:28 | Comment [3] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

ファティマ第三の預言とノアの大洪水について
ブログを見てもらえるとうれしいです。
h ttp://ameblo.jp/haru144


第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
ダニエル書を合算し、
未来に起こることを書き記しました。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界
2018年 3月30日(金) ノアの大洪水

この期間に第三次世界大戦が起きています。

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
聖なる場所に立って神だと宣言する

2014年 9月10日(水) メシア断たれる

この期間に世界恐慌が起きています。

2013年 7月3日(水)メシヤなるひとりの君(天皇陛下)
御国の福音が宣べ伝えられる

2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・


天におられるわれらの父とキリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。

Commented by マタイ24 [URL] | 06/17 21:37| edit

かょ母さん、オニキス ママさん、お疲れ様でした。

悲しい事が続き心労のことと思います。

最後にかょ母さんとオニキスママに出逢えて子猫逹は幸せだったと思います。

今度、生まれ変わったら幸せになると思いますょ、絶対にて…。

Commented by ご冥福をお祈りします [URL] | 06/18 07:54| edit

「人間が生きものの生き死にを自由にしようなんて
           おこがましいとは思わんかね?」

ブラックジャックに出てくるセリフです。
天才医師が命を救えなかったときにその恩師が言いました。

結果がどうあれ、命に対して真剣に向きあって精一杯やったこと
それだけは間違いがないのです。
それでもなお残酷な結末になることは、
誰が間違いをおかしたからでもなく、あって当然のことなんです。

それが命ってものなんですよ。

まっすぐ向き合ったことを誇りに思いましょう。

Commented by SKM [URL] | 06/18 20:18| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog