荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

22 2013

わたくしも シャンプーいたしましたの



あんじゅちゃんも、短毛の下に綿毛がびっしり、
今年は、シャンプーをお願いしました。



超シャイなあんじゅちゃん、

トリミングをお願いしているカフェに、入ってくれただけでほっとしました。

(引きずって入る覚悟をして来たんです)


IMG_5021.jpg














いい子にしてるなぁ~と思ったら、

フリーズしているだけでした。

IMG_5019.jpg













どうなることやら、、と心配しながら迎えに行くと、





「かよ母さん、遅かったわね」と上機嫌のあんじゅちゃん   (うそみたい。。)

IMG_5031.jpg














毛の色が薄くなってる。

ものすごく毛が抜けたそうです。

毛が抜けて、一回り痩せたあんじゅちゃんです。 (うらやまし~~い)

IMG_5028.jpg

















「わたくし、しばらく滞在しても良くってよ」

IMG_5030.jpg




いやいやあんじゅちゃん、もう夕方のお散歩の時間だから、、、















「あらそうなの・」

ご不満いっぱいのあんじゅちゃんを、引っ張って帰りました。


IMG_5024.jpg


Posted by kayosama | 20:08 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog