荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

28 2013

そろそろ


急に寒くなったので、毛布を出し、ホッカイロを出し、全盲カップルには服を着せて、忙しい日々
でした。

それに、咳が治らないし・・・

病気の猫ちゃんは、ご飯を食べないし、、

ノラの母猫捕獲の依頼は来るし、、

☆子猫から、立ち直れないせいか、とてもしんどいこの頃です。









でんでんは、だいぶ落ち着いてきました。

IMG_4867.jpg



以前は、体にちょっとでもぶつかった途端、スイッチが入り、われを忘れていましたが、
今は、はっと思うけど、すぐに我に返るようになりました。













毎朝、自転車で散歩しています。



IMG_4866_1.jpg
















お庭で、みんなと喧嘩しないで、居れれるようになりました。(ただし、5分で帰りたくなって吠えます。)



IMG_4636.jpg






しかし、、、ご覧のように、、

毛が伸びた・・・


そろそろ、トリミングをしなければ、、


トリマーのココさんと相談して、

ココさんが暇な日、、7月10日決行!!




がんばりま~~す!!

Posted by kayosama | 20:39 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog