荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

07 2013

ぼくのお手伝いは、、


「ぼく、お手伝いするんだぁ~」

IMG_4974.jpg



「いいです!いいです!、、しろたんが引っ張ると暴走しちゃうからね」


と、母さんがいうから・・











「ぼく、お見送りです」

IMG_4975.jpg










そこまで、ゴミ出しに行くだけなんだけど、、






「母さん、車に気を付けてね」

IMG_5015.jpg




「はいはい、気を付けます。」














「かあさん、もう終わったかなぁ~^」

IMG_4978.jpg






「見えてるから、分かるでしょ」












「でもさ、、遠いんだもん」


IMG_4979.jpg







「遠くなんかないでしょ」













「そうかなぁ~」

IMG_4982.jpg


















「おかえりなさい!」


IMG_4986.jpg
















「ぼく、いい子で待ってたよ」

IMG_4985.jpg

Posted by kayosama | 16:53 | Comment [2] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

しろたん、いい仔。 とっても可愛いですね ♡

大切なうちの仔が、悪性リンパ腫で亡くなって1年経ちます。

辛い治療を受けさせた後悔、助けてやれなかった無念、今も悲しくて泣いてしまうけれど、一緒に過ごせた10年間、楽しいことも数え切れないくらいありました。

うちの仔になってくれて、ありがとうの気持ちでいっぱいです。

わんこって本当に素晴らしい、だからまたわんこと一緒に暮らしたい。

次は保護犬から迎えたい、と探しています。

マンションの規則が、共用スペースを、抱っこして移動できる大きさの仔、となっているので、応募できないんですけど、しろたん、大好きです。

ブログに登場するのを楽しみにしています。

何の手伝いもせず、のんきなこと書いてすみません。

しろたんに素敵な出会いがあるよう願っています。


Commented by ももはる [URL] | 07/07 17:27| edit

ゴミ出しのお手伝いは
らん君の役目でしたね。
もう、ゴミ出しもなし。
雨が嫌いで
雨の日は外でおトイレさっさとすませて
お家に帰ろうと言います。

しろたんもほんとに笑顔のかわいい子ですね。
良いご縁が繋がっていますように!!

Commented by あんだんて [URL] | 07/08 17:43| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog