荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

09 2013

病院へ行ったぼく



フィラリアのお薬を貰いに、しろたんと病院へ行きました。



みんなに「可愛いね!」と言われて、



「かよ母さん、ぼくってやっぱり可愛いんだよ」




IMG_5064.jpg

















ルンルンの視線の先には、



IMG_5063.jpg



















ヨーキちゃんとミニダックス君


IMG_5067.jpg


完全に無視されてましたが、、


「ぼく、うれしいなぁ~」


まったく気にならないしろたんです。











さあ~しろたんの番ですよ。

先生に、乗せてもらって



IMG_5068.jpg



体重は、、28キロ、、、
「あと2キロ減量ね」と言われました。












さあ~終わり!


帰るよ、しろたん!

しろた~ん!!

フリーズ状態で、何も聞こえないしろたん


IMG_5069.jpg
















「帰るんだってば~~」

「さあ~降りて!!」


必死にしがみつくしろたん

IMG_5070.jpg




とうとう先生に抱っこして降ろしてもらった・・・













ついでに、歯も見てもらって、、

IMG_5072.jpg




2歳ぐらい、、と若返ったしろたんです。

Posted by kayosama | 14:53 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog