荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

18 2013

ぼくのおもちゃ



「ぼく、おもちゃ買ってもらった!」

IMG_5103.jpg







トラさん用だって、、【虎が使える超強度おもちゃ】TUFFYタフィーズ










「ぼく、トラじゃないんだけど、、」

「別にいいんだ~~」


IMG_5110.jpg















すみません・・

ちょっと、、、途中ですが、、、

あまりに可愛く撮れたので、


おめめキラキラなんです。



IMG_5112.jpg




一言

しろたんの目がちっちゃいと言われますが、、、

小さくないです。

いつもは、伏し目がちなのと、お顔が大きいので、小さく見えるだけなんです。(しろたんの代弁)











投げてもらって、ピヨンピョンと取りにいくし~~


IMG_5108.jpg















ひっぱりっこもするんだよ~^



IMG_5107.jpg













「離せ!」と言われると


すぐ離せる、賢いぼくで~~す。!!


IMG_5147.jpg

Posted by kayosama | 19:11 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog