荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

22 2013

やっと落ち着いた


日曜日に、末の息子の結婚式があり、さすがに日帰りは無理で、土曜日から東京に行っていました。


それまでの準備が大変でした。



シーズー二人組は、トリミングもかねてトリマーのココさんのところへ、


IMG_4863.jpg


とってもいい子でした。(トリミング中のゆたかんは別)
















マックとあんじゅと、仲良くお留守番、

いつもシンクロしています。

IMG_5060.jpg














問題は、この方 少しボケてきたももたろう爺

だいぶ前から、サークルを作り

IMG_5047.jpg


3週間ぐらい前から、ちょっとづづお外で暮らしました。







お留守番中は、

お手伝いしてくださったオニキスままが、ご飯をスコップに乗せると、ガオガオと戦っていたそうです。




IMG_5049.jpg

















さてさて、、

しろたんは、

学校へお泊り

「おかあしゃん、ぼくがんばる~^」


お現況中のプードルちゃんとっも、ちゃんと距離を置いて待てます。



IMG_5216.jpg

















それから、、、問題児たちは、


IMG_5224.jpg



でんでんは、大きなお部屋に、リード付で、置いてもらったけど、、、


24時間、ウンチもおしっこもせず。

何とかお外に連れていってもらってオシッコしましたが、2回目はガオってしまって、、、、
迎えに行くと、やっとペットシーツにウンチをしていました。












お姫様のれんげちゃんは、

「あたち、いい子でも待ってるわ」と言ってると思えたのですが、、

IMG_5226.jpg



夜中吠えまくり、「うるさい!」と言われて、突然いい子になって、

それからは、先生のいない時のみ、吠える、、とかなり頭を使っていたようです。












やっと、1か月ぐらい前から準備しつづけた、1泊結婚式ツアーも無事おわり、やっと一息つきました。


息子たちには、「駆け落ちしてくれ!」と頼んでおいたのですが、親孝行の子はおらず、、
結婚式の度に、大騒動した数年でしたが、やっと終わって、ほんとに一息です。



Posted by kayosama | 21:55 | Comment [2] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

かよ母さんさま
おめでとうございます!
ご子息ともかよ母さんさまとも面識はございませんが、こういった素敵なニュースはいいものですね(^^)
末永くお幸せに!
広島より aki

Commented by aki [URL] | 07/23 00:08| edit

かよ母さんさま
おめでとうございます!
ご子息ともかよ母さんさまとも面識はございませんが、こういった素敵なニュースはいいものですね(^^)
末永くお幸せに!
広島より aki

Commented by aki [URL] | 07/23 00:08| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog