荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

24 2013

もしかして、、、


ふと、、

もしかしたら、、、と思った、、

でも、、顔だけ、、しかも、、広がらないし、、


肉まんちゃん 「真菌」かも、、


IMG_5078.jpg

ずっと、アレルギーか、炎症か思っていたけど、、



顔中カビって、、ありか、、

昔、目の回りにカビて苦労した子猫がいたけど、、

良く考えれば、目の周りはいつも濡れてて、、カビにはいい条件

普通は、しっぽや耳のふちに出来るんだけど、、



とにかく、すべてを真菌治療に変更


3日に1度のシャンプー、
朝晩の消毒



毛がふぁっと立ち上がってきた、、

IMG_5231.jpg











本人も気持ちよさそうに、毛ぐつろいしてました。

IMG_5233.jpg




ここ2,3日、かゆみが和らいだのか、1日中ウトウト気持ちよさそうに寝ています。



免疫力が弱いため、繁殖力の弱いカビでも、治らないんだと思います。


(真菌としては、とても弱いタイプだと思います。強力な真菌だと、コールタールのようにびっちりですので、、)


まずは、3週間がんばってみて、3か月後完治、、、だといいなぁ~

Posted by kayosama | 19:56 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog