荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

08 2013

「いのちつないだワンニャン写真コンテスト」に応募しました。

でんでんにコメントをいただき、ありがとうございます。

バリカンの音に慣らすのは、出来ますので、やって見ます。

ハサミは、暴れるため危なくて使えません。

服従訓練を、1からやり直してみようと思います。

ご心配いただき、ありがとうごじます。




全盲のシーズーゆかたちゃんに写真が、あまりに可愛かったので(自画自賛)


命をつないだワンニャン写真コンテスト」に応募しました。



IMG_4848.jpg


2年前は、

触られるのがイヤ、抱っこはきらい、怒ると噛み付くゆかたちゃんでしたが、、

とっても甘えんぼさんになりました。

Posted by kayosama | 14:51 | Comment [1] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

ほんとに可愛い(^^)

Commented by ぷっちゃんまま [URL] | 08/08 20:59| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog