荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

09 2013

子猫が来た!



昨日の3時ごろ、札幌のボラさんから、「愛護センターに入った乳飲み子子猫13匹を引き出すので、預かれますか」と電話がありました。


オニキスままとアリスままが、引き受けてくださいました。(私は、病気の子が多いので、預かれません)


早速、札幌から旭川まで、夜遅くにやってきました子猫6匹



まるまると太った子猫ちゃんたちです。


IMG_5349.jpg









ボラのKさんとご主人さま、遠くまで届けていただき、ありがとうございました。
(札幌に帰り着いたのが、午前2時だったそうです)










オニキスままから、おっぱいを貰う子猫ちゃん


IMG_5352.jpg














オニキスくんも心配そうに見守っています。


IMG_5351.jpg




アリスままと3匹づづお願いしました。

お腹いっぱいミルクを飲んで、早く大きくなぁ~あれ!!

Posted by kayosama | 19:48 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog