荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

14 2013

今度は子犬が来た!


突然、子犬を預かりました。

もう里親さまが決まっている子です。

M基金のAさんが、別海町から引き取って来られた子犬3匹のうち2匹を、
里親さまのところに行くまでのしばらくの間、預かります。





5時間もかかってやってきた子犬ちゃん

IMG_5353.jpg


















3か月の女の子

IMG_5354.jpg
















2か月の男の子

IMG_5358.jpg









実は、、、


子犬は、ほぼ初めての私・・・









一応お部屋を2つ作ってみました。

IMG_5366.jpg


















早速マックがやってきました。


あんじゅちゃんは、ずっと側についています。


IMG_5364.jpg

















仲がよさそうなので、一緒にいしょうか、、とか、、、あれやこれや、、

IMG_5363.jpg




痒がってるようなので、夕方大急ぎで病院に、フロンラインを買いに行きました。
ついでの、あんじゅとマックとしろたんの分も、、

Posted by kayosama | 15:39 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog