荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

18 2013

そうしよう



思うに、、

やっぱり、、

いっぱい遊んで、お腹いっぱい食べれば、、眠くなるぅぅぅ~~


と言う事で、、









「あんじゅオカアシャン、、あそぼぅ~」

IMG_5372.jpg




















「あたち、あそんでくるぅぅ」


IMG_5374.jpg




















「はいはい、、」最初は、付き合っていたあんじゅちゃん

IMG_5378.jpg

















「ぼくちも、あしょぶぅ~~」

IMG_5383.jpg










しかし、、、


やっぱり、何となく不安だよねぇ~







あんじゅオカアシャンにぴったんこ!

IMG_5422.jpg

















「オカアシャン、あそぼ!」

IMG_5415.jpg


















「ぼくちとあそぶんだぞぉ~」


「なによ!ちびのくせに!!」




IMG_5416.jpg





















あんじゅオカアシャン、、よろしくお願いしますね。



IMG_5418.jpg



Posted by kayosama | 20:39 | Comment [1] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

かよ母さんさま
いつも拝見させて頂いてます。
子犬は天真爛漫、可愛いですね。
あんじゅちゃんの堂々としたお母さんっぷり、かっこ良いです!
マックくんの「僕もここにスタンバってるんですけど~」の感じもいいですね。
北海道もまだまだ暑いでしょうから、どうぞご自愛くださいませ。

Commented by aki [URL] | 08/19 23:01| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog