荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

22 2013

あんじゅちゃんお疲れ様

「わたくし、すこし休みますわ」

さすがに疲れたのかあんじゅちゃん

突然、、お昼寝用の穴掘り


IMG_5432.jpg














「オカアシャン、なにちてるの?」



IMG_5433.jpg














「あたちも、できるもん」



IMG_5434.jpg








「あたちだって、あたちだって。。。」

IMG_5435.jpg

















「ほ~~らね、あたちが出来たでしょ、あたちのだもん」



IMG_5436.jpg










それから、、


得意満面、あたちが一番になったデカ子犬ちゃん


あんじゅちゃんに、頭にガオガオアタック!!


IMG_5437.jpg





もちろん、、



あんじゅちゃんに、ガッチリ怒られて、、、


翌日は、お部屋に引きこもっちゃいました。




教育係のバッチリのあんじゅちゃん、お疲れさまでした。

Posted by kayosama | 19:29 | Comment [2] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

突然メールで失礼致します。

秋田です。

先日は、お忙しい中ご無礼いたしました。

平山様にお預け致しました、仔犬が疥癬で、平山様のわんちゃんにご迷惑

をおかけいたしました。

また、平山様の豊富なご経験と迅速な対応で、平山様のわんちゃんの予防をしてくだり感謝致します。

また仔犬たちも元気に里親さんのもとにわたりありがとうございます。

先日より佐藤さんに、平山様にご迷惑をおかけいたしましたので、お詫び申し上げたいので平山様のご住所を教えて頂けたらと聞いておりますが、お忙しいようでなかなか返信がありません。

そこで、ずうずうしくご本人様にお伺いできたらと、メールをさせて頂きました。

本来でしたらお手紙や直接お会いしてお詫びさせて頂くところですが、メールでご無礼申し上げます。

お薬代などのご迷惑もおかけしたと思いますのでどのようにさせていただいたらよろしいでしょうか。

今回は個人的に別海役場からつれてきた仔犬なので、このたびのお詫びも個人的にさせて頂けたらと思っておます。

突然失礼なメール申し訳ありません。

なにとぞご返信を下さいますようお願いいたします。


秋田 千嘉子

september-29.mmn@softbank.ne.jp

Commented by 秋田 千嘉子 [URL] | 08/25 23:32| edit

わざわざコメント、ありがとうございます。
今、メールさせていただきました。
もし、届いていませんでしたら、お電話いただければと思います。

よろしくお願いします。

Commented by 平山です。 [URL] | 08/26 19:22| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog