荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

10 2013

同窓会 つづき


自己紹介の後、


楽しい昼食

1年ぶりなので、話が尽きません。


IMG_5830.jpg










そして、楽しいゲームでは、ハプニング続出



早食い競争では、


ソナタちゃん、リコちゃん姉妹対決!


がんばってゆで卵をむくお父さんをしり目に、逃走するリコちゃん!


IMG_5845.jpg

  









こちらも、、



おいでおいで競争で


スタート直後、

回れ右して、逃げ出すさくら子ちゃん!


IMG_5859.jpg















姫ちゃんのお姉ちゃんのアイちゃんは、

お父さん抱っこでゴールイン


IMG_5855.jpg














おっとり茶々丸くんが、みごとに優勝


IMG_5853.jpg






大型犬の部は、


あっという間に終わって、写真撮れなかった・・・




同窓会の様子を、ブログでアップしてくださってます。


あてれんママさんの赤い糸



ふくとボリジとつららちゃん



織ちゃんのプリンセスロード



ノエルとアンジュ☆毎日ゴロゴロ☆

Posted by kayosama | 20:56 | Comment [4] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

先日は楽しい時間をありがとうございました!

どうしても気掛かりでこちらをお借りして皆様にお願いがあります。
お手元の参加者名簿に「あられ ラブmix」ちゃんを追加書き込みしていただきたいのです。。

私の確認不足でのミスです。あられちゃん、本当にごめんなさい!!
また来年もみんな元気にお会いできることを楽しみにしています♪あられちゃんも絶対来てね♪

Commented by みんみん [URL] | 09/11 00:30| edit

あられちゃん、ラブmixではなくてラブラドールです!!
重ね重ねごめんなさい。。

Commented by みんみん [URL] | 09/11 12:12| edit

先日は同窓会に参加させていただきありがとうございました。
みんなの笑顔に触れられて五十肩もふっとぶほど楽しかったです♪
また、来年も参加させてください。

ゲームのときの写真を撮っていなかったので、
「ふくとボリジとつららちゃん」のブログにお借りしました。
事後承諾ですが、お許しくださいませm(__)m

Commented by ふく母 [URL] | 09/11 14:48| edit

みんみんさん

お気遣いありがとうございます。
同窓会の準備等お世話になりました。
何のお手伝いもせず、楽しいとこ取りをさせていあただきました。

12歳のあられは、もしかして最高齢参加犬⁈

来年も元気に参加出来ればと願っています。

Commented by あられママ [URL] | 09/15 11:18| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog