荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

13 2013

うれしい サプライズ!



同窓会も無事終わり、、

さて、帰ろうか、、と思っているところに、

みんみんさんが、渡してくれたのが、


出席者の名簿に、素晴らしいサプライズ!


IMG_5875.jpg




いつものことながら、、、

気の利いたお礼も言えず、、

ただ受け取って、、

毎日家で読んでます。


みなさん、ありがとうございます。

あまり、立派な事は言えないのですが、、、(シャイなもんで、、)


今日も、後1匹捕獲できなかった子猫がたったひとりで夜を越すのかと思い、
自分の不手際に落ち込んでしまってました。

(やっとの思いで母猫を捕獲、手術したのに、子猫は1匹づづしか捕獲できず、1匹残った・・)

明日の朝こそは、、

メッセージを読んで、がんばりまっす!!




Posted by kayosama | 21:36 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog