荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

18 2013

捕獲終了

風邪で絶不調の中、雨が降らないうちにと、必死でがんばったので、、

写真を撮る余裕がなかった・・・


最後に捕獲した子猫

IMG_5878.jpg






今日母猫をリリースしたので、

母猫の住んでいたところは、


ごく普通に、古くからある住宅街

IMG_5889.jpg











昔からある納屋

IMG_5888.jpg











床下に母猫と子猫が暮らしていました。


IMG_5893.jpg



納屋の持ち主のおじいさんは、

「冬になると、納屋の屋根裏にいるけど、ほっとるんだぁ」

「子猫は、冬いなくなるから、持ってけや~」


母猫が、冬納屋で暮らすのを、見て見ないふりしてくれてました。





近所の人にも、お話ししましたので、

母さん猫は、堂々とご飯を貰えると思います。

餌をやってくれていた方も、ほっとしていました。


お母さん、子供たちはきっと幸せにするよ。





病院に、ワクチンを打ちに、(4匹います。)

1匹は、風邪のため延期

IMG_5884.jpg












アビシニアン柄にメンコちゃんです。


IMG_5885.jpg






子猫4匹としろたんで、参加予定です。


動物愛護フェスティバル1nえべつ

開催日 2013年9月22日(日)
会場  酪農学園大学ローン広場
時間  午前10時~午後3時まで

主催  江別市小動物開業獣医師会
     酪農学園大学
共催  北海道石狩振興局  江別市
後援  北海道獣医師会
     さっぽろ獣医師会
     江別市教育委員会

Posted by kayosama | 20:04 | Comment [2] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commented by [] | 09/26 13:19| edit

沢様、お久しぶりです。
メールを差し上げましたが、届いていないかもしれません。

届いて内容でした、こちらにメールしてください。

kushana@kvd.biglobe.ne.jp

よろしくお願いします。

Commented by 平山です。 [URL] | 09/27 11:32| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog