荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

24 2013

江別で、、


ゆうべ、だんながネットショッピングをしてて、ブログが書けませんでした。

ノートパソコンが欲しいなっ







22日、朝4時に起きて、、

   具合の悪い猫ちゃんたちや、目薬必要猫、トイレの掃除ご飯などなど。。。
   ももたろう爺とれんげちゃんの散歩、
   でんでんの自転車散歩
   しろたんの散歩

そして、、、だんなさんの朝ごはんを作って



子猫4匹としろたんを乗せて、7時前に出発!!

9時に会場に到着したもの・・・広すぎてどこに行けばいいのかわからない・・・


右往左往して、やっとテントへ、、

初の子猫外会場のため、心配で、、

ああやって、、

こうやって、、で、、写真撮り損ねいっぱい・・・



IMG_5902.jpg














しろたんも相変わらず人気者

IMG_5901.jpg




たくさんの人が、しろたんのところに立ち寄ってくださいました。

小さいお子さんは、恐る恐るしろたんに触ったり、、おやつを上げて舐められたり、、


みなさん、、説明のチラシをしっかり見てくださってました。



そして、、

「朝夕1時間の散歩かぁ~^」とか、、、

(中型、大型犬は、それぐらい普通かと、、、)





「う~~ん、フード代月1万かぁ~」とか、、

(しろたんは、大きいのでたくさん食べるんです。)




別にハードルが高いとは、思ってません。

大型犬でごく普通だと思います。




たくさんの方に褒めてもらって、ボランティアさんの旦那さんに散歩までしてもらって、

しろたん、ニコニコ、意気揚々と上機嫌で帰ってきました。

(帰ってからのテンションの高さに、困ってしまった・・)






最初の頃の不安いっぱいのしろたん



IMG_5906.jpg



 
   つづく、、

Posted by kayosama | 20:13 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog