荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

26 2013

江別で、、 つづき

とっても大きなイベントだったので、、
ビックリするほどの人(4000人ぐらいだそうです)
犬を連れた方がたくさん、、
見ているだけで、楽しい一日でした。(しかし、店番も忙しかった)







お声をかけてくださった方も、、


「ブログを見てますよ」とお声をかけてくださった方

愛護センターより引き出してくださったワンちゃんだそうです。


シーズーとペギニーズmixちゃん。

おしゃれな髪形とリボン!

IMG_5908.jpg










あんじゅちゃんとりんたろうくんも、、

毎年来られてるんですって、、

あんじゅちゃんのリボンは、学生さんの手作りだそうですよ!(タダだって、、こういうのに反応する私です)



IMG_5914.jpg












こたろうくんもお忘れなく、、


IMG_5920.jpg







しろたんもしっぽに、おリボンを付けてもらいに行きたかったけど、、

店番が忙しくて、行けなかった・・・


来年は行こう!!

しかし、、それって、、来年までしろたんが居るって事だよねぇ・・・




しろたん!

来年は、パパママと来ようね。

Posted by kayosama | 20:57 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog