荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

08 2013

れんげちゃん



れんげちゃんが家に来て、2年半過ぎました。



普段は、ごく普通に暮らしています。



IMG_5226.jpg



れんげちゃんの歯が、削られているのにオニキスままが気が付きました。

そうかぁ~と思いました。

私が、今まで歯を観なかったのは、、怖かったから・・・



家に来て3か月は、事あるごとに犬歯を見せて威嚇しました。

こうして、我儘を通してきたんだなぁ~と思ったものです。





人間は大好き、

いつも注目を浴びていたいれんげちゃん

IMG_5267.jpg




ゲージに入る事を我慢できるようになるまでの1年近く、戦いの日々でした。


やっと,あきらめれるようになったけれど、

興奮してテンションが上がると、ご飯を食べないのが、困りものです。




Posted by kayosama | 22:55 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog