荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

21 2013

ハードだった・・



昨日、大曲での譲渡会に行ってきました。

朝4時に起き、、6時半に出発


屋上の駐車場での譲渡会


「M基金」さんのブース

里親募集中のワンちゃんが、たくさん来ていました。


IMG_6205.jpg













寒さと強風の中、この行列は、、

IMG_6202.jpg













ワンちゃんの撮影会

IMG_6204.jpg














猫ちゃんの譲渡会、、ビニールで寒さ対策


IMG_6206.jpg



悪天候の中、たくさんの猫ちゃんが貰われていきました。


ありがとうございました。

平山一家からは、アプちゃんの家族が決まりました。


ノエルちゃんとアンジュちゃん家族も会いに来てくださいました。(写真を撮り忘れた・・・)




しかし・・・

段々風が強くなり、寒くなってきて、、5時までのところ4時でリタイアさせていただきました。

(後片付けも手伝わず、申し訳ございませんでした。)


そのまま、アプちゃんのお届けへ



慎重派のアプちゃん、、フリーズしてました。(これからゆっくり、お家に慣れようね)

IMG_6208.jpg






それから、ラサプソのりりちゃんの、お迎えに行って、、



家に帰り着いたのが、9時

生きて帰れた良かった、、






そして今日は、、


やむに止まれず、大き目の子猫3匹捕獲、、後子猫1匹と母猫



家に帰ると、、


ゲージを入れり出したり、、大移動して、、


疲れすぎて、疲れてるのかどうか、分からなくなった。。。







りりちゃんの画像は、なぜか張り付けられない・・・どうしてだろうか・・・
もしかして、疲れすぎてどこかミスったかも、、













Posted by kayosama | 21:05 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog