荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

28 2013

あまりに多忙で、、



昨日、今日と多忙の上、子猫と引き受けたりして、、


本日で、ノラの母さんの子猫5匹全員、新しい家族の元に旅立ちました。


今日は、

 肉まんちゃんを丸刈りのトリミングへ、

 ノラ母さんの最後の子猫のお届け、、

 犬の学校の先生と、しろたんの事で相談の長電話

 今取り組んでる地域猫現場(ため息ものなんです・・・)で、餌やりのおばさんと捕獲について話す
 (何度も、繰り返して、しつこく猫たちの今後について、助言というか、説得と言うか話し込む)


突然頼まれた子猫を引き取る、、(地域猫で頑張ってる餌やりさんから)


IMG_6309.jpg


人馴れしていてほっとした。。(画像が切れてますが・・)

今、人なれ中の子4匹抱えて、四苦八苦中なので、、





画像を取り込んでいると、

先日、温泉に入れたりりちゃんの画像がありました。

今後の経過を見るために、酷いところを撮って置いたのです。




前足


IMG_6276.jpg


















後ろ足

IMG_6282.jpg



















温泉後、気持ち良くて、ストーブの前のレンガでごろごろのりりちゃん

気持ちよさそうに、うたたねしてました。


IMG_6284.jpg





明日からは、一息つけそうなので、

りりちゃんを、2回目の温泉に入れます。

Posted by kayosama | 22:08 | Comment [2] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

平山様  

昨日、昨日とお電話での対応ありがとうございますm(__)m

私の携帯のアドレスをお知らせいたしますので、空メールで結構ですのでご連絡を頂けますようお願い申し上げます。

ミィちゃん(仮の名前)は、熱が9度3分ある状態でしたので、病院に入院ということで11月3日までお預かりして頂くことになってます。4,5日は先生が不在の為・・・私の自宅にてお預かりをすることになりました。
明日、ミィちゃんの体調が安定していたら、エイズの検査と白血病の検査をして頂けるように、お願いをいたしました。先程、病院に連絡をしてみたら、ミィちゃんは・・・食欲がないようでした。風邪が治癒してくれることを祈ってます。

佐藤香織  

s-kaori.17.kitanohikari@softbank.ne.jp

宜しくお願い致します(#^.^#)

Commented by kaori [URL] | 10/30 20:57| edit

佐藤様、

ご連絡、ありがとうございます。
携帯に、メールが送れなかったので、申し訳ございませんが、
こちらにメールをお願いします。

kushana☆kvd.biglobe.ne.jp(☆を変換してください。)

よろしくお願いします。

Commented by 平山です。 [URL] | 10/31 16:22| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog