荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

03 2013

りりちゃん 2週間



リりちゃんが来て、2週間になりました。

2週間、、集中治療してます。



フードは、フィッシュ4


お水は、

H4O ペットウォーター 

IMG_6329.jpg














病院の薬(かゆみ止め、マラセチア)のほかに

オニキスままにいただいた「犬康食ワン」

IMG_6403.jpg







シャンプーはせず、脂漏症の油が浮いてくると、

「豊富温泉水」のお風呂に入りました。









物樽に、「豊富温泉水」ボトルに3分の1


IMG_6332.jpg


















最初は大騒動・・

ぬるめの湯加減がいいようで。。。


IMG_6335.jpg
















2回目には、


湯上りゆったり、、


IMG_6337.jpg

















3回目には、


元気いっぱい!(りりちゃんは、まだ5歳だったんだ~)


IMG_6372.jpg















10日ぐらいには、うっすら茶色の毛が。。。

IMG_6402.jpg






  つづく、、

Posted by kayosama | 19:45 | Comment [1] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

平山さんの、日々のご活躍にただただ頭が下がりますm(__)m
私も、平山さんの励ましとご活躍を支えに!目の前の小さな命を、温かい家庭につないでいくサポートに励みたいと思います!
昨日より、病院よりお預かりして自宅にてお世話をさせて頂いてますが、術後の体調も安定していて、前日は下痢状の便だったとうですが・・・昨日の午後からは下痢もなく、今朝までにオシッコ一回分だけで、まだ排便はありません。食欲はとっても旺盛で、食べてはベットに入って寝ています(*^_^*)

Commented by kaori [URL] | 11/05 08:33| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog