荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

11 2013

いただきました。

昨日、札幌の譲渡会参加のため、7時前に出発したのに・・
岩見沢の手前で暴風雨になり、車が滑るは、、風であおられるはして、パーキングに一時避難したけど、、
風がすごくて、車から降りれなかった・・・
2時間半かけてやっと到着、、


頑張る餌やりさん保護のチビちゃんに、新しい家族が見つかりました。




可愛いチビちゃんを、お届けして、、

IMG_6435.jpg



帰り道、6時ごろから吹雪になり、高速が凍結注意、、
何とか今回も生きて帰ってきました。


さてさて、、本題は、、


道北のボラさんから、シカ肉をいただきました。

Sさん、ありがとうございました。

しかし・・


確かに私は「大きなナベあるよ~~」と言ったけど、、
シカの足1本は、無理ですよ、、

薪割のナタで、関節を切って、肉はそぎ落ちして冷凍しました。

「ウォーキングデット」のゾンビ軍団を観た後だったので、、

「私は、やっぱり生き延びれないなぁ~」と独り言をいいながら、頑張りました。


しかし・・・

やっぱり・・

ナベには、なかなか入らなくて、、

無理やり押し込んで、煮ました。

IMG_6434.jpg


ワンちゃんたちは大喜びです。

骨から肉が離れ落ちるまで、毎朝せっせと煮てます。



Sさん、またお願いしま~~す!!

Posted by kayosama | 20:45 | Comment [3] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

平山さん

お疲れさまでしたm(__)m 札幌の往復・・・大変だったのですね(*_*;
悪天候の中、ネコちゃんたちの命をつなぐために必死にハンドルを握られていられる平山さんの想いを思うと・・・涙が溢れます。

本当に、平山さんの命あってのことですので、くれぐれもご自身の御身体も労わることを忘れずに、ご活躍頂けますようお願い申し上げますm(__)m

今回は、本当に奇跡的に!里親さんとのご縁を頂きましたが・・・それも本当に動物への愛ある方で(*^_^*)感謝感謝でホッとしておりますが、里親さんとの出逢いまで・・・小さな命を無償でサポートを続けることの大変さを・・・たった2週間のサポートではありましたが(;_:)実感させられました。

そうゆう動物たちの命をつなぐ、サポートを20年も!日々休むことなく孤軍奮闘されながら・・・心おれずにご活躍されていられる平山さんを心から尊敬申し上げるとともに、平山さんの「☆存在☆」に、心から感謝感謝していますm(__)m

平山さんあっての、猫ちゃんワンちゃんたちの☆命☆でもあるます故、平山さんのお健やかな健康を祈願するとともに、平山さんの御志のかけらでも・・・人生の中で実践できるよう心がけながら生きたいと思います。

本当に、この度はミィちゃんの命のサポートをするにあたっての温かい励まし、ご指導を頂きまして、ありがとうございましたm(__)m

いつでも!頼りにさせていただける心強い「存在」として、これからも宜しくお願い申し上げます(^o^)丿

佐藤香織

Commented by kaori [URL] | 11/12 09:25| edit

許せないニュース・・・血圧あがって、切れそうです。

http://www.47news.jp/CN/201311/CN2013111101002681.html

Commented by 池波 [URL] | 11/12 09:36| edit

そのニュースが耳に飛び込んできて…凍りつきそうになりましたが・・・主人がニュースの全容を確認する前にチャンネルを切り替えてしまいました。。。主人も・・・あまりにも衝撃的なニュースに…一瞬にして血液が逆流しそうな気持ちになったんだと思います。勇気を出して、上記のアドレスをクリックしました。
なぜ?そのような残虐極まりないことができてしまうのか・・・

Commented by kaori [URL] | 11/12 20:56| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog