荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

17 2013

芦別へ (ご支援のお願い)


いつも毛布をご寄付いただいている富良野のSさんと、動物病院で偶然お会いして、
「みなしご救援隊」のブログで気にしていた芦別の猫のお手伝いに行くと聞き、お手伝いに行きました。





80代のおじいちゃんがお世話する猫50数匹を、8月みなしご救援隊が避妊、去勢の手術をしました。

みなしご庵へようこそIN北海道




ところが、おじいちゃんが入院
1週間後にそれがわかり、富良野のSさんが現地に、、



北海道へ



みなしご救援隊が、保護のため芦別へ

私もお手伝いに行きました。

猫ちゃんを捕まえるのに忙しくて・・まともの写真は記念撮影のみ、、


IMG_6531.jpg




詳しい様子は、、

in芦別



全頭保護は、無理のため、、残った子たちのお世話が必要です。

防寒、餌やり、除雪等どうしていくか、、関係者で話し合い何とか無事に、春を迎えたいと思っています。

旭川から1時間半、まわりに家が1軒もない民家で、猫たちが寒い冬を乗り切れますように、

皆様のご支援をお願いします。


フードが不足しています。

買い置きはなく、えさやりの度に買っていく状況です。

フードのご支援をお願いします。(虚弱な子もいますので、良質な物だとありがたいです。)



送り先:北海道札幌市中央区南1条西6丁目8-1第2三谷ビル5F ガイア気付 平山


よろしくお願いします。

Posted by kayosama | 20:50 | Comment [3] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

かよ母さん 保護ワンズ&ニャンズ達のお世話で忙しいのに…本当にありがとうございました。 出来る限り、諸先輩方の忠実な弟子になれるように関わった以上は絶対に命を繋ぎたいと思います…。分からん事だらけですので、いっぱいダメ出ししてクダサイ!

Commented by guu [URL] | 11/17 22:47| edit

平山様

先日は、芦別へ向かっている最中に・・・お時間を調整頂きましてありがとうございましたm(__)m

9年ぶりの再会でしたが、平山さんの変わらぬパワフル☆さと、お元気にご活躍のご様子に!時間を経過を忘れるくらいの嬉しさと喜びでした(^o^)丿

早速!昨日ご指定の札幌の住所に平山様宛でキャットフードを発送させていただきました。

現地に赴いて・・・平山さんたちとご一緒に猫ちゃんの保護活動をできない状況にありますが(*_*; 私にできるサポートを心がけていきたいと思います。




Commented by kaori [URL] | 11/20 11:18| edit

かよ母さん

ご無沙汰で御座います!
山のてっぺんがだんだん白くなっておりますが、それにも増しての行動力と思いやり、あったかくって、涙目です!
微力ながら応援と感謝の気持ちを込めて、フードを手配しました
猫ちゃんたちが、冬を越して、おじいちゃんも、元気になりますように!
かよ母さん、どうもありがとう☆☆☆

Commented by リュウ&ナーデの母より [URL] | 11/20 14:01| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog