荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

20 2013

芦別2 


kaoriさん、すごい偶然も猫ちゃんが、会わせてくれたのでしょうね。
フード、ありがとうございました。

りゅう&ナーデまま、お久しぶりです。
ナーデちゃんをお届けした季節になりましたね。
お母様のお顔が思い浮かびます。
フードをありがとうございました。

どうなることかと思われた芦別の現場も、ご協力いただける方々のおかげで、ひとまず道筋が出来ました。
うまく回るどうかは、これからみんなで調整していくつもりです。







お天気のいい日がつづき、41匹の猫ちゃんを捕獲保護しました。

残り10数匹が、芦別のお家で過ごします。

IMG_6517.jpg







周りに1軒も家のないところ、、
一番の問題は、この坂の除雪・・・

IMG_6530.jpg




またまた、写真が撮れていないので、

詳しくは

みなしご救援隊

Posted by kayosama | 19:50 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog