荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

21 2013

しろたん、トライアルへ



しろたん、トライアルです。

13_11_16 (1)




こまちママは、春にドッグラン付の新居が出来てから、こまちちゃんのお友達を、、と考えられていたのですが、

しろたんが、気になって(そうでしょう、、そうでしょう、、)お声をかけてくださいました。









旭川にお住まいでしたので、

こまちちゃんと仲良くなれるように、、

10月から、一緒にお散歩に行ったり、、

IMG_6026.jpg












ドッグランで遊んだりして、



「ハァ~イ、あたしこまちよ、」

IMG_6167.jpg
















「ぼく、しろたんです。」

IMG_6179.jpg















「いっしょに、あそんであげてもいいわよ」

IMG_6166.jpg












「ぼ・ぼくちょっと・・・」


「あら、、、それじゃ、ダメだわ」

IMG_6171.jpg













「ぼく、、がんばりました!」byしろたん


「やればできるっしょ」byこまち



IMG_6180.jpg





仲良しになったふたりです。。


でもお家では、どうかなぁ~

Posted by kayosama | 19:36 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog