荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

23 2013

芦別猫54匹



芦別猫のため、たくさんのご支援ありがとうございます。

m_PIC_vcWgT6_jpg.jpg


この冬暮らせるフードが集まりました。


芦別のおじいちゃんの家に残った13匹(はっきりハークしていませんが)の猫ちゃんのために、使わせていただきます。

41匹の猫たちは、栃木のシェルターで暮らします。

みなしご救援隊



これから10年近く、芦別の猫たちがおだやかに暮らしていけるよう、関係者の方々とがんばって行きたいと思います。

これから先も、ご支援をよろしくお願いします。





お外の猫ちゃんのお世話は、10年をメドに考えています。

数年前に、終了した現場




10年目の現場



10年長いですが、いつも待っていてくれる猫ちゃんたちのため、餌やりさんたちは、ごく普通にいつもの日常として、お世話してくださいます。

10年、色々ある人生、日々変わる人との関わり、
その中で、いつも変わらない猫ちゃんたち、、

「頑張って生きていこうね、、私もがんばるから、、」と思わせてくれる猫ちゃんたち




それから10年

Posted by kayosama | 20:58 | Comment [3] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commented by [] | 11/24 23:21| edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commented by [] | 11/24 23:24| edit

りんこさま、私の方もご無沙汰しています。
旭川から老犬をお引き取りいただき、ありがとうございます。
旭川のアニマあるは、職員さん一同がんばっています。
たくさんの方々が、あにまわるの子たちを、お引き取りいただければ、うれしいです。
ありがとうございました。

Commented by kayosama [URL] | 11/25 19:20| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog