荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

25 2013

りりちゃん 1か月



リりちゃんが家に来て、1か月が過ぎました。

お顔が毛が伸びてきたので、

IMG_6554.jpg










お顔だけカットしてもらいました。


IMG_6560.jpg













アップしてみると、、


グレーの毛が、生えてきています。

IMG_6563.jpg




















胸にも産毛が生えてきました。



IMG_6594.jpg






















足はまだまだですが、、ちょっと生えてきたかも、、

IMG_6595.jpg















薬は、漢方の「犬康力ワン」以外は、飲んでいませんが、かゆみはほとんど無くなったようです。

しかし、何かあったら掻くのが癖になってるようです。



お顔も、気位が高くて独立心が強く、ラサプソらしくなりました。

IMG_6588.jpg





まだ脂漏症の匂いが強いので、何とかシャンプーが出来るようになったらいいね。

Posted by kayosama | 20:45 | Comment [1] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commented by [] | 12/07 12:00| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog