荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

27 2013

しろたん 1週間

しろたんがトライアルに出て1週間


こまちママからメールが来ました。

shirotan11_23 (1)


おはようございます。
しろたんが我が家にやって来て一週間が過ぎました。
あっという間のような、もっと前から一緒にいるような、不思議な感じです。
しろたんはとっても可愛くて優しくて、日に日に愛しさが増しています。
起きている時は、いつも私のする事を見ています。
私の言う事も真剣に聞いてくれますし、生活のリズムもだいぶわかってきたみたいです。
楽しい毎日が、もっともっと楽しくなりました。









shirotan11_23 (7)




しろたんとこまち、思い切って私一人で一緒にお散歩してみましたが、
二匹とも仲良く一緒に歩く事が出来ました。
うんちの処理の時もおとなしく待ってられますし、
犬とすれ違う事も出来ます。(少し引っ張りますが・・・)













shirotan11_23 (6)



歩いて行ける広い公園に行って2匹で駆け回ったり、
近所のお友達ワンコと3匹でお散歩したり、
アトム家(なんと、最近シェパードが仲間入りしました)と交流したり・・・
しろたんとこまち、楽しくやっています。



shirotan11_23 (5)











家の中でも、こまちとしろたんの距離が少しずつ近付いている感じがします。
最初は、「余計な事するんじゃないよ!」という感じでジロジロしろたんを監視!?
してばかりのこまちでしたが、
ここ数日は、「何してるの?遊ばない??」と穏やかな顔で時折尻尾をふりながら見る事が多くなりました。
お散歩の出入りも、前ほど唸ったりしなくなってきました。


shirotan11_23 (3)




おかげ様で、素敵な日々を過ごしています。
枚数が多くなってしまいましたが、最近の写真を添付します。
まだまだ落ち着かない天候が続きますが、平山さんもお身体にお気を付けて下さい。
長文失礼致しました。
また近状ご報告させて頂きますね。







こまちママさん、しろたんをよろしくお願いします。

こま・しろママになる日も近くようで、うれしいです。

Posted by kayosama | 19:54 | Comment [1] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

 コマチのママは、なんでも一生懸命な方ですので、しろたんもきっと幸せになることでしょう。

 お若いご夫婦がワン達を追いかける姿は見ているこちらも幸せになります。

 「加代母さんは、ドックランは飼い主のもの、犬のためにはならないよ。」と言っていましたが、その通りです。
 お山のみんなは小町としろたんが来ることを心待ちにしています。

 今、お山はこまちとしろたんの話で持ち切りです。(笑)
どうぞ、落ち着きましたら飼い主の満足のためだけでも良いですので遊びに来てね。みんな待っているよ~~。

 後でかよ母さんに怒られることばかりします。(^_^;)

Commented by 5匹のテリア家族 [URL] | 11/27 22:02| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog