荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

09 2013

しろたん 3週間



しろたんがトライアルに出て、3週間経ちました。



こま・しろママからのメール

shirotan1204 (4)










しろたんが家に来て、もう少しで3週間になります。
もうすっかり我が家の一員です。
キュンキュン鳴く事もほとんど無くなり、寝ていて音がしても、前より起きなくなりました。
お腹を見せる事はまだありませんが、首やお腹を撫でると気持ち良さそうにしています。



shirotan1204 (5)












こまちもしろたんとの生活に慣れ、あまり怒らなくなりました。
車にも一緒に乗せてみましたが、何事も無く2匹とも上手に乗る事が出来ました。
こまちはしろたんとお散歩するのが楽しいようです。



shirotan1204 (2)














ほぼ毎朝行っている公園で、雪の中私と2匹で楽しく遊んでいます。
しろたん、探索に夢中になると呼んでも戻って来れない時があるので、毎日練習しています。




shirotan1204 (1)



















仲間が増えて、私も主人も毎日楽しく幸せに過ごしています。
何枚か写真を添しますので、見て頂けると嬉しいです。
また近況報告致しますね。



shirotan1204 (6)






ふあふあのしろたんは、雪がとっても良く似合いますね。


去年の11月8日に留萌保健所から引き出して、ほぼ1年

お世話になった保健所の職員さん、推進委員のNさんに、しろたんの幸せいっぱいの姿をお知らせできて、
とても、うれしいです。



こまちママパパ、こまちちゃん、しろたんをよろしくお願いします。

Posted by kayosama | 21:17 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog