荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

14 2013

ようこそ平山一家へ



ついに、根雪になりました。
久しぶりの雪かきに、疲れてしまって、、パソコンまで行きつけず…撃沈しました・・・


昨日、名寄保健所から、老犬を引き取りました。

IMG_6695.jpg




お名前は、「春子ちゃん」
元気に春が迎えられるように。。




状態が悪いため(あまりにガリガリ)ボケた老犬に見えますが、13,4歳ぐらい
ボケてはいないようです。


収容当時は、毛だらけで太ってみえたそうですが、、職員さんがブラシで毛玉を取っていった見たら、
ガリガリだったそうです。

IMG_6694.jpg








後ろ足が悪いため、ふらついて歩くようなので、、、病院へ



腰、椎間板ヘルニアで骨がすり減ってる
股関節が外れたまま放置したため、固まっている。


このままだと寝たきりになるかも知れないので、運動して筋力をつける。。




目は、白内障ですが、すこし見えてると思います。

IMG_6693.jpg



お腹にテニスボール2個分ぐらいの乳腺腫瘍がり、、

レントゲンの結果、転移は見られませんが悪性と思われます。

手術をすると、転移する可能性が高いため、いまのところ手術はしないつもりです。



しばらくは、暖かくして、太らなくてはね。。








ふあふあ毛布が大好きです。(きっと初めての気持ち良さなんだね)



IMG_6690.jpg

Posted by kayosama | 20:21 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog