荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

16 2013

りりちゃん 1か月半


ちょっぴりクリスマスの平山一家です。

(りりちゃんは、しっぽのみ)

IMG_6677.jpg






りりちゃん、このところ停滞しています。

ちょっと良くなったような、、悪くなったような、、


IMG_6688.jpg


お散歩の後、しっかり足を拭きます。

足が濡れていると、後から痒いらしい、、










良くなってるところ、



お腹に産毛が生えてきました。

皮膚が赤いところは、掻いた痕です。

IMG_6658.jpg













皮膚のキメが出来てきています。

しかし、かゆみもあるみたいです。

IMG_6656.jpg














足やしっぽに毛が生えてきました。



IMG_6654.jpg













しかし、毛が生えるとその毛穴から油が出てこびりつく
熊の油でも取れません。


IMG_6662.jpg


















仕方がないので、爪で掻いて落とします。

油をひっかいて落とした後
(ズボンに油がふけのように落ちています。)

IMG_6652.jpg













フードやいただいたサプリメントで、改善されてくるには、まだ時間がかかります。

これからどうするか、模索中です。


IMG_6663.jpg

Posted by kayosama | 21:16 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

© FC2 BLOG / ooq:blog