荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

19 2013

引きこもり



15年も経つと、年寄りワンニャンが増えて、具合の悪い子続出

なんだかんだと忙しく、次々と問題が起き、ブログに書こうと思ったら、またまたゴタゴタして何を書くんだったか忘れる、、ボケの始まりは近いこの頃です。





マローンちゃん、、

避妊手術後、引きこもってしまった。




「わたしのお城なの」

IMG_6671.jpg


「誰も取らないから、、オシッコに行こうね」














「じゃあ、、ちょっと出てみようかしら」

IMG_6674.jpg

















「あんじゅおばさん、私のお城に入らないでね。」


IMG_6673.jpg


デカイ態度のマローンちゃんです。











「外は寒いはねぇ~」

IMG_6675.jpg















「帰りましょっと」

IMG_6676.jpg




あっという間に帰ってくるマローンちゃん


すでに、お局代理の地位を確率してしまいました。

Posted by kayosama | 19:55 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog