荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

23 2014

緊急SOS!!  期限目前!   ( 拡散よろしくお願いします。)



ホームページが出来ました。


静内から緊急SOS!!期限目前







緊急SOS!!期限目前

[おばあちゃん、僕たちいい子にしているから」


!cid_image002_jpg@01CEFF74.jpg

!cid_image003_jpg@01CEFF74.jpg

!cid_image001_jpg@01CEFF74.jpg



痴呆?の独り暮らしのおばあさんの家で猫たちが取り残されています。

お祖母さんが緊急入院

まもなく保健所に収容され、年内には処分になってしまいます。


静内WARP(猫部)が今年の3月から着手
家は糞尿だらけ。
おばあさんは酷い匂いの中裸足で生活していました。


毎年子猫が生まれては川に流し、


収入もなくキャットフードを1か月買えなかった時も

!cid_image004_jpg@01CEFF74.jpg





WARPとニャン友ネットワーク札幌とが協力し全頭避妊去勢が終わり、


人なれした子から、里子に行きやっと後8匹になったところで、

おばあさんが入院しました。





今年も押し迫り、保健所に収容されれば、処分は目の前に迫っています。



現在、猫たちの避難場所を必死に探しています。



お忙しい年の瀬ですが、

おばあちゃんの猫たちが、無事に年を越せるよう、ご支援のほど、
よろしくお願いします。


!cid_image006_jpg@01CEFF74.jpg

!cid_image005_jpg@01CEFF74.jpg




        おばあちゃん、僕たちいい子にしてるから、

        ずっといい子にしてるから

        おいしいご飯が食べれますように

        あったかふとんで寝れますように






ニャン友ねっとわーく静内支部

WARP

ゆうちょ銀行からの入金(振込)の場合

記号:02740 番号:754374

口座名義 W.A.R.P(ワープ)



支援物資の送付先は近日中に記載させていただきます。

緊急SOSホームページをつくりますが、年末処分まで時間がありません、

しばしお待ちください。それまでのお問い合わせはニャン友ねっとわーくまで

お願いします。nyantomo_net@yahoo.co.jp

Posted by kayosama | 12:46 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog