荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

24 2013

毎日あたふたと


最近病気の子、続出の平山一家 
病院には、3,4匹連れて行くのが、当たり前になってしまったこの頃です。





それなのに、、

ここにきて、、、


子猫が熱をだし、、病院通い・・

IMG_6737.jpg







子猫って、、、
あれこれするうちに、ブログに載せれなかった子猫のシュー君
(他に、クリちゃんとリムちゃんもいました、、里子に言ったけど、、、
 3匹合わせて、シュークリーム)
クリちゃんとリムちゃんも兄弟で、この子たちを保護して経緯は、後程、、(かなり頭に来る話だから、、)


シュー君は、大きな公園の餌やりさんが、母猫と3匹の兄弟でいるところを発見、
シュー君のみ、やっと保護し、私に預けました。
2匹の兄弟は、たぶん生き延びれなかったでしょう。









お熱を測って、、、「40度!・・・」

IMG_6731.jpg

















点滴の入ったおっきな注射をしました。


IMG_6733.jpg









連休中も含めて、3日間通うって、熱が下がりました。












後は、お届けです。

IMG_6757.jpg




里親様、ご心配をおかけしました。


すっかり元気になりました。


Posted by kayosama | 18:44 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog