荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

29 2013

しろたん 正式譲渡!


しろたん、正式譲渡になりました。



しろたん、こまちちゃんのツーショット!!


shirotan1204 (3)







shirotan1217 (3)







shirotan1217 (2)







shirotan1217 (1)




里親さま、しろたんを末永く、よろしくお願いします。












去年の10月、保健所に収容されていた時のしろたん(ガリガリでした)


白ちゃん 001



しろたん、毎日散歩してくれた職員のおじさんも喜んでるよ!

Posted by kayosama | 19:55 | Comment [2] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

しろたん!おめでとう!
平山さんの活動にも頭が下がります。お身体大切に頑張ってくださいね^_^

Commented by にゃんた [URL] | 12/29 20:49| edit

平山さん、しろたんの事、大変お世話になりました。m(__)m

しろたん、幸せになってくれて、本当にうれしいです。

ありがとうございました。

Commented by なかの [URL] | 01/03 13:39| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog