荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

31 2013

良いお年をお迎えください。



誤魔化してきた風邪が、一気に押し寄せて、ダウン気味の年の瀬です。


この1年、多くの方々に支えていただき、無事年の瀬を迎えることが出来ました。
ありがとうございました。




今年はいろいろに人との出会いや、対人関係の難しさなど、人との関わりが濃い1年でした。

見かけと中身があまりに違う私ですので、誤解されてるなぁ~と思う事も多かったですが、

「いまさらこの歳で、変われないさ!」と、開き直ってしまった年でした。
(いつもなら、ぐずぐず悩むのに。。)

皆様の励ましが、いつもより増して、心の糧になりました。
ありがとうございました。


来年も、まだやっていけそうだと思いますので(毎年そう思う)よろしくお願いします。
難問載積の年になりそうですが。。


今年最後のかわいこちゃんは、

29日のお届けした。

シューくん


洗濯ネットに入って、病院へ健康診断に行くシューくん


IMG_6782.jpg


年末年始は動物病院がお休みなので、体調を崩しては心配だと、里親さまがお届けの日に、病院に健康診断に連れていってくださいました。



来年が皆様にとって、良い年でありますようお祈りいたします。

Posted by kayosama | 20:39 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog