荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

07 2014

生かせる命、、みなしご救援隊


私は、ボラとは、命を戦い守る戦士だと思っています。

行政との妥協を選ぶか戦いを選ぶかなら、、戦いを選ぶのがボラだとも思っています。


生かせ命



多くの方々のご理解とご協力が、力になります。

広島の一歩が、日本の一歩の繋がります。


皆様のご支援、よろしくお願いします。

Posted by kayosama | 10:39 | Comment [1] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

はじめまして!

あてれんさんから、かよさんのことをお聞きしていました。

すごいなぁ~と、思いました。(単純に。すみません)

話しは変わって‥

最近、あるボランティアをしているという方と話しをすることができました。

その方は、三年前の十月から、NGOから独立をしてボランティア団体を設立しました。

早い話し、タイトルはあるが、内容がない!

結局は、お金儲け!

怒りがおさまらない!

数年後には、ニュースに出るはずです。

かよさんを尊敬をしています。

なぜならば、命をかけて、わんちゃん、猫ちゃんの命を守っている!

逆に、命をかけないと、ボランティアは出来ないのだと教えられました。

あてれんちゃん、あてれん家の人々にコメントを寄せている方々が、かよさんを尊敬している気持ちが痛い程わかります。

始めておじゃまして、ナンかすみません。

かよさんの“ボラは戦う”の言葉に、思わずスイッチが入ってしまいました。

Commented by 地球市民M [URL] | 02/12 00:34| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog