荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

08 2014

ちょっと休憩

一昨日、脳腫瘍と思われたシャムネコ夢子ちゃんが、亡くなりました。

最強の家ノラ女王で、12年間手届く距離まで近づかせてくれませんでした。

朦朧状態になって、1か月以上、お水とスープを、細々の飲んでくれていました。
それでも「夢子ちゃん」と呼ぶと、ちいさく「みゃぁ~」と返事をしてくれました。
元気の時は「シャー!」と言われてばかりでしたが、、


年末年始、雪かきと病院通いの猫7匹と犬2匹、、人馴れちゅうの中猫4匹

それぞれゲージ暮らし13匹で、食べ物もスープ、缶詰から、療養食まで色々です。

夢子ちゃんの死と、老犬春子ちゃんとりりちゃんが、何とかいい方向に行く感じになり、
ほっとして、、疲れがドット来ました。

たぶん、疲れ果ててたんだと思います。(それも分からなくなってた・・)


書かなきゃいけない事が、いっぱいあるのに、、



去年、ご支援をお願いしてしました毛布、、
たくさんいただきました。。
ありがとうございました。



ふあふあ大好き組の全盲シーズー、こころちゃんとゆかたちゃん

ゆかたちゃん、おもらしっ子なので、せっせと取り替えてます。

IMG_6834.jpg








りりちゃんも

かゆみが楽になる事も多くなり、その時はぐっすり眠れるようです。

IMG_6752.jpg













リンパ性白血病のため、里子に出さず家の子になった「お日さま」
うちの子猫など、10年以上いなかったので、不思議な感じの私ですが、
発症すると助からないため、とにかく元気でいてね!

もちろんふあふあ大好き!

IMG_6845.jpg













春子ちゃんも、

あまりふあふあだと、立ち上がるのが大変なので、ちいさめの毛布を使ってます。

IMG_6849.jpg



大切に使わせていただきます。

ありがとうございました。

Posted by kayosama | 21:11 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog