荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

13 2014

春子ちゃん



春子ちゃん、子宮筋腫のような繊維種を取ってから、予後が良くなく出血します。

年明けに病院に行きまた。


賢い春ちゃんは、病院へ行った事を良く覚えていて、かなり落ち込んでました。

IMG_6856.jpg










お薬で下痢気味になるので、優しいお薬をいただきました。


良かったね!


それでも、落ち込む春子ちゃんです。

IMG_6857.jpg












春子ちゃんは、どんなワンちゃんにも、臆することなく、挨拶したり、匂いをかがれたりします。

特に、マックくんとは、仲良くしようと思ってるようです。

負けん気の強い春子ちゃんです。


IMG_6801.jpgrder="0" width="520" height="390" />



















そして、とっても甘えんぼさん、

IMG_6799.jpg



















庭では、頑張って走ったりもします。



IMG_6818.jpg

















黒ラブMIXちゃんが来て、ゲージを置く場所に困り、
マローンちゃんのゲージの上に、お引越しました。






IMG_6894.jpg



明るくて、暖かくて、見晴らしも良くて、、気に入ってる春子ちゃんです。

Posted by kayosama | 19:42 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog