荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

16 2014

芦別猫便り

毎日の雪かきに、疲れ気味のこの頃

肉まんちゃんと、りりちゃんのアレルギー対策に、あれこれ頑張ってます。
画像が撮れたら、アップします。(いろいろ考えてて、写真を撮り忘れてます。)






芦別猫 ご支援をいただき、元気に暮らしています。

餌やりさんからのメール


1/7昨日は「仲良くなろう大作戦!」決行してきました。
NEWオモチャと、手であげる系のおやつを持って、、、
TNR一緒にお邪魔した植苗さんも一緒だったので、
外が真っ暗になるまで、じーちゃん家で遊びました。

!cid_6C61AC680A673B7EF52DC355E0B07AB3-00@decoMailer.jpg


ちょっと動くだけで、ベランダ入口に逃げるサスケ&コゾウの2ショット。
まだ、ダッシュで逃げる事の方が多いけど…
サスケとは仲良く出来た、、、かな?










ボスは、こんなに近寄る事が出来るのに、
じーちゃん家に着いて、長靴脱ぐのに時間かかるから
「こにゃにゃちわー!」って声かけるんですけど、、、
やっと戸を開けたら、いつも「シャー」って怒ります。

みんなと、この生活を守ってるみたい。
でも、まだ遊びたいみたいです。




曽家さんも山下さんも植苗さんも、真っ白は記憶に無いそうで、、、
私が真っ白に見間違えてるのかなぁ?


TNRが54匹。
栃木に行ったのが41匹。
単純計算でも13匹居なくてはいけないのに…。
家に帰って来るのは8匹。
あと5匹…どこ行った~??





何とか近くに人がいても平気な6人。


近くに人が居ると遊べないコは、オモチャを奪いトイレ方面で。








一番警戒心バリバリのマイケル。

!cid_6C61AC680A673B7EF52DC355E0B07AB3-02@decoMailer.jpg


長い時間居ないと、会えません。
人間の気配消えたと思って入って来る時と、、、
人間まだ居るけどガマン出来ずに入って来る時とありまして、
この動画はガマン出来ずに、意を決して入って来てくれたのに、、、








ゴメンね。
みんながNEWオモチャを奪い、どったんばったんするから、
カリカリを避難させてセットしてなかった!笑。




!cid_6C61AC680A673B7EF52DC355E0B07AB3-03@decoMailer.jpg
コゾウ。向かって左ミミカット。
初めてのアップ写真です。










!cid_6C61AC680A673B7EF52DC355E0B07AB3-04@decoMailer.jpg
もふもふ出来るようになった、ふぶきは下駄箱の上で
更に上を見て、ニャンニャン泣いてます。
何があるのだろう…。











!cid_6C61AC680A673B7EF52DC355E0B07AB3-05@decoMailer.jpg
イチバン体の小さいつらら。
動きもイチバンハードです。
可愛い顔!



芦別居残り組、どったんばったん元気です。
涙気になるけど、奴らが好きなアイテムが分かりました。
本物に近い毛を持つぬいぐるみ。。。
全頭把握の為、長く居れる時に退屈しないアイテムを手に、
遊びます!!
とりあえず、こっちは任せてクダサイ。







Posted by kayosama | 20:40 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog