荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

07 2014

ハスキー日和



ぱ~と晴れ上がった寒~い朝

IMG_7077.jpg














ごはんだよ~~


IMG_7078.jpg












一番に駆けつけるのはあんじゅちゃん




マックくんは、耳がちょっと遠いので、あんじゅちゃんの後に着いてきます。

IMG_7079.jpg


















「かよ母さん、おやつもあるの」

こういう時だけ、すばやいあんじゅちゃんです。

IMG_7081.jpg
















ご飯が終わったら、もう1度お外に出て、私をかけっこに誘うマックくん


ドタバタと走る私の後から、、たま~に走ってくれるんだけど、、、今日は歩く…マック・・


「だって、今日は寒いんだもん」(氷点下17度でした)


IMG_7085.jpg
















マックちゃん、朝ネンネですよ~



「えぇ!ぼく、、まだ遊のに、、、」

IMG_7084.jpg














今日は、寒いからお外に寝ちゃうと風邪引くし~~


「どうしようかな」

IMG_7083.jpg














おやつもあるし~~

ハウスだよ~~



「ハァ~イ」

IMG_7088.jpg




毎日が、こんな感じ過ぎて行く冬の朝です。

Posted by kayosama | 22:50 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog