荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

15 2014

春はまだまだ


アレルギー組のリりちゃんと肉まんちゃんは、かんばしくなく

腎臓が悪い老猫組は、オコゲちゃんは高血圧になって目が見えなくなりパニック!だいふくちゃんは半日食べないと脱水

慢性カリシで口内炎組は、食べない!!

人なれ修行中の子猫たちは、順番に脱走して、本箱の上

老犬春子ちゃんは、ヘルニアの腰が痛いようで、歩かないし、薬も効いてこない



オロオロ、オタオタして、あっちに行ったり、こっち行ったりで一日が過ぎて、、春は遠いなぁ~~








そんな中

台所からふと見ると



あれ!マックくん!


カチカチのウンチも・・・



IMG_7120.jpg














あんじゅちゃんも、、


IMG_7117.jpg

















外から見ると、


屋根の雪が落ちてきて、雪山になってます。。。しかも凍ってる・・・


IMG_7125.jpg















ですので、、料理をしていると、、

こんな風に、マック君が見えるのです。


IMG_7168.jpg


ちなみに、、窓際になる卵の殻は、手作り食のりりちゃんのカルシウムのために干してます。
















さてさてウンチを取りに、雪山に登らなくては、、

剣先スコップを杖にして、、、凍った雪山に、、







あんじゅちゃんとマックは、大喜び!

IMG_7131.jpg















君たちも滑るから気を付けて~~

IMG_7134.jpg


















窓に映るのは、ウンチ袋を持った私と、、2匹



IMG_7128.jpg










何とか滑らずに戻ってきました、、、









なぜか、うれしそうなあんじゅちゃんです。

IMG_7127.jpg

Posted by kayosama | 20:04 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog