荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

04 2014

でんでん 元気です。



でんでんが家に来て、もう1年半経ちました。


11月に丸刈りにしてから、だいぶ伸びてきました。


IMG_7207.jpg




最近、間違って足を踏んでも、唸らずにキャンと言うようになりました。(でんでんゴメン・・)

吠えまくってる時に、「でんでん、ダメだよ」と優しく言うと、止めれるようになりました。

人の言葉に、耳を傾けられるようになったみたいです。










「ぼく、いい子になりました」

IMG_7197.jpg



















れんげちゃんとも、挨拶したり、、

IMG_7200.jpg




















遊ぼうとしたり、

IMG_7205.jpg


余裕が出来てきたようです。

















「あたちが教えてあげたのよ!」


IMG_7202.jpg

とれんげちゃんは、申しております。







でも、噛むと思うなぁ~~(あまり触らないからわからないけど・・時々ナデナデは、喜ぶんだけどなぁ~)

Posted by kayosama | 22:44 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog