荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

27 2014

陸くん便り



雪深い里で、人なれしていなかった牧場犬りりちゃんと、ネコちゃんと暮らしている陸くんママから便りがきました。





DSC_0874.jpg


今年は3月になってから雪の日が多く、春が待ち遠しいです。



家族一同皆、元気で過ごしております。

陸は、変わらず側に居る人誰でもなでなでを要求して甘えております。

リリーは陸より先に番犬をして吠えており、主人にも吠えて叱られております。

あの、人を見たら震えていた頃とすっかり変わりました。

陸もリリーも三年すぎました。

散歩も陸は動物の匂いを嗅いだり雪に頭を突っ込み楽しみながら歩きますが、

リリーは吹雪や強風になると、方向転換して帰ろうとわがままをしてます。



DSC_0297.jpg





猫も二匹になり、毎日、忙しいですが、癒されております。


DSC_0102.jpg




もう一月、寒さと付き合えば暖かくなりますね。



お身体にお気をつけてお過ごし下さいね。








陸ママさん、今年は雪が少ない割に、雪解けが遅いですね。

沖縄から北海道に来て3年、雪にすっかりなじんだ陸くん、毛並みも冬用になったでしょうね。

近くに行く折は、寄らせていただきますね。

Posted by kayosama | 19:41 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog