荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

30 2014

りりちゃん 5か月



こじらせた風邪を引きずって、夜は子猫を馴らしながら、ウトウト寝てしまうこの頃です。



りりちゃん、マルガリータになってから痩せすぎが目立ち、せっせと食べさせる太らないので、四苦八苦です。

色々執行錯誤の結果、抗体検査では、大丈夫だった鶏肉と小麦、鶏肉は毛並みがべとべとになり、小麦は止めるとフケが
少なくなりました。


IMG_7493.jpg









毛の色が変わってきました。

お顔が、だんだん白くなって、




アップすると、耳の淵も白くなってきています。


IMG_7513.jpg







それと、、胴長になってきました。

今まで、お腹の皮がパンパンに脹れまくっていて、歩きにくくてお尻を振って歩いていましたが、

皮膚の状態が良くなって、背伸びが出来るようになったようです。

最初は、服が短くなって、、あれっ!

そのうち、散歩の途中で、後ろ足をのびのびするようになりました。


IMG_7491.jpg





シャンプーをせず、散歩の後に蒸タオルで体を拭いています。




皮膚の状態は、良くなってきていますが、かゆみは取れず、掻きはじめると止まりません。


Posted by kayosama | 19:54 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog